ステーキ&鉄板焼き defi の 黒毛和牛ランチ / 特製ロコモコ丼 (大館)

DSCF9615.jpg

値段が高いけど、クオリティーは間違いないお店。自分の中ではそういう位置付け。
サラダバー (250円)は、お店の人に頼んでその都度持ってきてもらう形に変更されたようです。

DSCF9618.jpg

なにせ、このお肉が焼かずに食べられるくらいなのです。

DSCF9622.jpg
黒毛和牛ランチ (1,500円)。

秋田牛を使ったというランチ。ランチにしてはかなり高めの価格ですが、こちらのお店のリーズナブルメニューであるオージー・ビーフと比較すると確かに味の違いはわかります。

ただ、どちらも美味しいので予算に合わせて選ぶといいですね。

DSCF9623.jpg
デフィ特製ロコモコ丼 (1,000円)。

スープ付き。大変美味しい。

DSCF9625.jpg

上にのっているタマゴを崩すとこうだ。たまらない。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

卵を崩した写真は卒倒しちゃうので、心の準備が…
(@ ̄ρ ̄@)
年内に絶対食べたい!
いや、食べる!

コメントの編集

>> sankau さん

美味しいのでぜひぜひ♪

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る