cafe Espresso の カプチーノ (山形)

DSCF9785.jpg

山形の記事を書こうと思っていたら、完全に真冬状態になったのでそろそろ更新しなきゃいけないなーと思いまして、カフェにてモバイル更新。

DSCF9787_20141209160656d87.jpg

どうやらお客さんの犬らしい。ここ、知らない人がきたら多分そのまま通りすぎてしまいそうな。

DSCF9792.jpg

紅葉散りかけの時期にいったんでしたね。

DSCF9791.jpg

スペース的にはかなり狭い感じで、携帯使用禁止のようなマークがはってあった。

DSCF9794_20141209161521fe7.jpg

寒かったのでカプチーノ (500円)をいただきました。
店名からするとエスプレッソを飲むところだと思うのですが、実は苦すぎるのは苦手。

DSCF9790.jpg

時間の関係でちょっとしかいれませんでしたが、大変良い時間を過ごせました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ