芭蕉の風景に会いに行こう 山寺 (山形)

DSCF9859.jpg
(これだけX-M1 ほかは X-S1)

え、更新しすぎで読めない?
それ自分自身がよくわかってますので、ゴメンナサイ。だって書いても書いても写真が無くならないんだもん。

山形行った時に、山寺も寄ってきたんです。そういえば、山寺ってヴィッツ乗っていた時にきたことがあって、この写真を撮ったあたりで車を撮影した記憶があるなぁと。

滞在時間実に10分ほどで、観光地を観光地として楽しまない自分のせわしなさが出ております。

DSCF0110_20141202132214e93.jpg

このあたりの駐車場は全て有料らしく、山寺の付近に止めようとしたら怒られました。確かにそれで利益を出してるのかもしれないけども、もう少しやんわり言えないのかなぁと思ったり。

DSCF0112.jpg

望遠で撮りました。

多分これが立石寺なのですが、ほんとこれ一部です。全体図はこんな感じで、全てをじっくり見て回るのであれば一日あってもかなりキツイんじゃないかと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ