CHANT LOOSE の チキン "MILD" カレー (弘前)

DSCF9991.jpg

DSCF9998.jpg

ここ最近の弘前方面は新店舗オープンラッシュで、情報チェックしているだけでもかなり楽しい。

DSCF9995.jpg

DSCF9996.jpg

DSCF9997.jpg

事前情報なしで行ったので店内にレコードが置いてあるのは嬉しい誤算でした。
お店の方がチョイスする音楽をランダムに流しながら食べる料理は最高に美味しい。

今はあまり活動していないのですが、ハウスDJやってましたという話をするとレコード棚からピックアップして流してくれました。



今のジャンルでいう、テックハウス/ディープハウスノリな曲で、こういうのフロアで聞くと最高に気持ちいいんですよね。
まあ、こちら食べ物屋ですけども(笑)

DSCF9994.jpg
チキン "MILD" カレー (800円)。

全てスパイスから配合しているというお店のカレー。味はもちろん美味しいのですが、見た目が最高に素敵ですねぇ。
これでマイルドらしいのですが、自分からするとこれでも辛い感じがしたので、他のもっと辛いメニューは食べられるか不安です。でも、これ美味しいんですよね。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る