フィリピンのポップスミュージック Para-paraan - Nadine Lustre

Nadine Lustreはフィリピンで活動する女優、歌手であるようです。自分の場合は、良い音楽とは突然出会うものでありまして、こちらのアーティストもその一人。


Para-paraan - Nadine Lustre

音がチープなのが逆に味があって、ポップでキャッチーすぎる。
こういうの日本人受けする楽曲だと思うのだけど、最近こういうの出てきませんよね。00年代最初のほうのCrystal Kayとかもっと大人っぽかったけどイメージ近いのありましたね。途中音が軽いダブステップみたいなフレーズがあります(笑)

ちなみに実際は歌ヘタみたいです(笑)


Paligoy-Ligoy - Nadine Lustre

ええ、ドツボです(笑)  R&B風のビートかと思って聞きがちだけど、楽曲がもろポップスで絶妙。
前にタイの音楽を取り上げましたが、アジアンミュージック実に面白いですね。


Amazon MP3から購入できますので、興味持った方がいましたら買ってみてくださいね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る