ワカコ酒 結構好みです

DSCF9969.jpg

美味しい時にでる、ぷしゅーという表現が合うか合わないかだと思いますが、母が読んでみなってことで部屋にもってきたワカコ酒結構好みです。

お一人様で、美味しいものを食べにいくというのは日常茶飯事なので、そういう楽しみ方を見つけている人は深く共感できますね。誰かと食べるご飯も美味しいのですが、一人のほうが行き先も食べるものも自由がきいて好きですね。

どうやらテレビドラマ化もされるようですが、自分はここ10年くらいまともにテレビを見てないので見ることは無いでしょう。

自分はお酒はあんまり種類多く飲めない (基本お酒っぽいお酒が苦手) けれども、食べ物に合わせてお酒を変えるっていうのが出来たらより美味しく食べることができるのかな?
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして(^^)
いつもブログを楽しみにしてます。
ワカコ酒面白いですよね^ ^
同じ出版社の【おとりよせ王子】も面白いので、よかったら見てください^_^

コメントの編集

>> sou さん

コメントありがとうございます! そして楽しみという言葉だけでめちゃくちゃ嬉しいです。

おとりよせ王子、パッと調べてみたら男性が美化されすぎな気がしますが、コミカルなタッチで結構気になります(笑) チェックしてみますね♪

コメントの編集

お返事ありがとうございます^ ^
私も地元が大館市なんです。でも、&-さんのカフェなどの記事を見て、意外と知らないお店ばかりでここ行ってみたいなぁとか、こんな近くに!など、勉強になりました(私が地元を知らな過ぎで…)
それに、手作り雑貨系も好きですし、カメラ持ってないんですがカメラで撮るの好きなんです(^^)
色々趣味が似てるなぁと勝手に思ってました(すみません(^^;;

これからもブログ楽しみにしてます♪


コメントの編集

>> sou さん

自分でも大館市内で行ったことないお店は山ほどありますし、情報を拾うアンテナは常に伸ばしているつもりですが、なかなか探しきれないです。

このブログとは別に groo0ve というID名でInstagramという写真コミュニティー (カフェ写真多め ) もやってるので、もし興味あればのぞいてみてください♪

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ