パセリグリーン の もちもちナポリタン / カルボナーラサラダ (弘前)

DSCF8892.jpg

いやー実はですね、ふと思い立って弘前弁当屋巡りツアーっていうものをしてきたんです。

自分で企画したのにもかかわらず、もう企画自体が頭おかしいとしか思えないんですが、弘前行く度に弁当屋が多いなぁと感じていまして、腹にはいる限界に挑戦をしつつ、お店をハシゴして色々買ってみたら面白いんじゃないかなぁと。

そのツアー1軒目に選んだのがこちらのパセリグリーン。元々はAtoZメモリアルドッグがあるあたりに店舗があったのですが、しばらく前に現在の場所に移転。とても店内は賑わっていて、お店の横に駐車スペースがあるのですが、かなり混んでました。

DSCF8893.jpg

DSCF8894.jpg

弁当屋は外食と違って、量は少ないもののリーズナブル。遠出したからといってあえて外食せずお弁当を買って、どこかの公園のベンチで食べるのもたまにはいいと思います。

といっても、もう北国は雪の季節なので厳しいですけども(笑)

DSCF8896.jpg

このナポリタンかなり麺が太めで、名前の通りかなりもっちりしている雰囲気。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ