ぶらり日帰り 函館 ほぼノープラン写真旅 03

DSCF9481.jpg

前回の食べたのはノープランで、昼はここにしようと決めていたのです。ベリーベリービースト。

DSCF9486_20141105225754761.jpg

自分は青森ついてからの運転手だったので飲まなかったけども、サッポロクラシックって北海道のビールですね。

DSCF9488.jpg
ビーストスペシャルオムライス (1,050円)。

サラダ・スープ付きで牛肉がたくさん乗ってます。ボリューミーで美味しい。

DSCF9490.jpg

X100Sカッコいいなぁ。

DSCF9494.jpg
カール・レイモンソーセージ (1,500円)。

美味しいのがわかってたから高いの知りつつも押してみたら、気に入ってくれたようです。パリッパリのうまうま。 (あ、津軽ジェンヌさんっぽい)

DSCF9496.jpg

素敵な空間をありがとう。

DSCF9500.jpg

函館行ってこういうの撮る機会ってあんまりないと思うのですが、写真好きでいくとほんと楽しいね。

DSCF9504.jpg

通称ロマロマ。ROMANTiCO ROMANTiCAずっと行ってみたかったんですよね。

DSCF9505.jpg

色のチョイスが北欧の子供部屋みたいなイメージ。

DSCF9507.jpg

うーむカッコいい。自分も数週間X100持ってた時期があったんです。

DSCF9517.jpg
ホットチョコアップル (450円)。

メチャウマ。

DSCF9527.jpg

ベイエリアは帰り道に素通りしたくらいで、まったく中を見たりはしませんでした。

DSCF9526.jpg

DSCF9528.jpg

楽しかったです。またどこか写真撮りにいきましょ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ