安くて美味しい  回転寿司すノ家 仁井田店 (秋田市)

DSCF8496.jpg

すノ家に行くのは何年ぶりだろうって想像もつかないくらい久しぶり。

仁井田店って書いているものの秋田県では他の店舗を知らず、調べてみたらどうやら岩手県のほうにチェーン展開しているようですね。

一皿98円という値段設定になっていて、かっぱ寿司やスシローなど大型チェーンが各地に広がる前から認知していた、リーズナブルな寿司屋の代表ですね。

DSCF8505.jpg

DSCF8507.jpg

マグロの炙りとか面白いメニューがありますね。

DSCF8497.jpg

昔はサーモンとかハマチとか好きだったんだけど、最近食の傾向が変わってきたのか昔ほど食べなくなりました。

DSCF8504.jpg

アジとかイワシとかサンマとか青魚がとても美味しいと思うようになっているのですが、こちらの青魚はどれも美味しい。臭みがまったくないし、ネタがとにかく美味しい。

こりゃ気に入りましたね。また行こう。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

秋田のすノ家さん、もしかして寺内にあったような。
旧国道、パブリの坂上って、セブンイレブンの前あたりにあると思いました。
違ってたらごめんなさい。

コメントの編集

>> じぷにい さん

情報ありがとうございます。秋田市在住ではないため、旧国道っていうのがイマイチどのあたりだかわかりませんが、検索してみたら寺内店っていうのがあるようですね。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る