お気に入りだらけの蚤の市 2014 (大館 / 樹海ドームパークセンター)

DSCF8511.jpg

今年もなんとか行くことができました。基本土日は休みな仕事じゃないんですが、最近土日休みな機会が増えたのでイベントに参加しやすくなりましたね。

DSCF8512.jpg

建物自体がナチュラルなイメージがあるので、すごく雑貨と相性がいいんですよねこの場所。

DSCF8514.jpg

なんか大館に女子カメラサークル (?) みたいなのがあるらしく、男だけど女子カメラっぽい写真を撮ってみた。

DSCF8516.jpg

DSCF8517.jpg

この紙を使って写真の周りをデコレーションしたりするらしい。実に面白いです。

DSCF8518.jpg

DSCF8519.jpg

DSCF8521.jpg

amiamiPEACHさんの編みぐるみが中に綺麗にイン(笑)

DSCF8522.jpg

DSCF8523.jpg

DSCF8525.jpg

DSCF8528.jpg

なんかクリスマスシーズンにこの場所を利用してイベントやってるとのことなので、後で調べてみたいと思います。

DSCF8529.jpg

外も良い天気でしたね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

カメラサークル気になる。。。

ゆる~く撮影できる機会っていいよね~!

>> ひまりと嫁と~の人 さん

サークル名チェックするの完全に忘れてしまって探せないんだけども、そういうのすごく魅力的だねぇ

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ