パラダイス食堂 鶴亀 で 激ウマチャーハンを食べる (大館)

DSCF8468.jpg

パラダイス食堂 鶴亀。基本どこへ行くにも一人で行動するので、カウンター席がなかったこちらのお店は今まで行くことが少なかったんですが、噂で席の間に仕切りが設けられたという話を聞いたので行ってみました。完全個室のような雰囲気になっていて、これなら一人でもいけそうです。

どうも聞いてみると仕切りは取り外せるような仕組みになっているらしく、今まで通り大人数での宴会なんかにも対応できるとか。

DSCF8471.jpg

ジーマがこのサイズで出てくるっていうのはビックリしたよね。瓶で飲むよりもさすがに薄い気はするけども、それでも面白いね。

DSCF8476_20140925055245422.jpg
鶴亀チャーハン。

これが絶品で、前に友達といった時に食べてからまた食べたいと思っていたんですよね。パラッパラのチャーハンだけならよくあるけど、こういうタイプは珍しいよね。さほどトロミが強くないので、あんかけが苦手な自分でも美味しいと思えます。

一品だけ食事オーダーが必要ですが、飲み放題がそれに1,500円/2時間 (税別)でつけられるので、鶴亀チャーハンと飲み放題だったら2,000円ちょっとで満足できることになりますね。

DSCF8479.jpg

牛タンがこんだけ厚いってすごいなぁ。

DSCF8481_201409250601160a8.jpg

ポテトグラタン。猫舌なので、冷ましながら食べます。

DSCF8488.jpg

牛すじ煮込み。程よく柔らかい。

DSCF8492.jpg

DSCF8494.jpg

肉汁じゅわーな唐揚げ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

鶴亀チャーハン美味しそうですね!!
確かにチャーハンにこの形態は見たことがないです。
油分を含んでパラパラになったチャーハンにあえてあんかけをかける・・・・
自称下北半島の住人でもっとも秋田に行ってる人間なので(笑)、今度行ってみたいです。

>> 柴T さん

もっとも秋田に行ってる人間っていう部分すごく同意します(笑)
居酒屋ですので夜しかやっておりませんが、大館に泊まりの際には是非ともどうぞ (ソフトドリンクも飲めますので夜飯でもいいかも)

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ