Aji-Q (あじきゅう) 片山店 の 支那そば / みそラーメン / とんこつラーメン (大館)

DSCF7749.jpg

こちらのお店結構な有名店だと思うのですが、今まで一度も入ったことがありませんでした。

DSCF7742.jpg
支那そば (600円)。

自分のばあちゃんなんかはこちらのラーメン屋をパンダラーメンと呼んでいたりするのですが、それはAji-Qのイメージキャラがパンダだからですね。

DSCF7743.jpg
味噌ラーメン (640円)。

DSCF7744.jpg
とんこつラーメン + 確かもやしトッピング (600円 + ?円 )。

とんこつにしても味噌にしても比較的味が薄め。最近ほんと物忘れが激しくトッピングをプラスしたかも覚えてないという適当ぶり。

個人的にはもう食べ歩きブログとしての感覚はないのでゆるく見てください。趣味の優先順位を食べ物から他に変えたら、今はすごく楽しいんですよ。義務感があった食べ歩きの感覚も今はもうありません。

DSCF7746.jpg
黒豚餃子 (400円)。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ