ソフトシンセ音出し用として Lepai LP-168HA を購入

DSCF7888.jpg

今までずっとPAスピーカーを所有してたのですが、自宅では普段鳴らしませんしそんな大きいのは要らないなぁと。

家に前に中古スピーカー探しをしていた時に寄せてあったONKYOのがあったので、アンプを買い足してこれで代用しようと考えました。

DSCF7886.jpg

ACアダプタ込みで、3,000円ちょっとのアンプですしまったく期待もしていませんでしたが、Lepaiはやっぱりそこそこのクオリティっていうイメージですね。

リスニングに使うアンプならS.M.S.Lのほうがいいと思いますけど、ソフトシンセを鳴らすので使うなら簡易EQでも付いているほうがいいなぁと思ってこれをチョイス。

DSCF7890.jpg

出てくる音も普通で音量もさほど稼げませんが、音がなればいいくらいの簡易システムだから深く気にしない。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ