Cafe ELM の クッキーチョコレートパフェ / バナナプリンパフェ (青森市)

DSCF7444.jpg

3年ほど前から名前は知っていて、いつ行こうか迷っているうちに機会を逃していけなくなってしまった。

たまたま、青森市で友達と遊んでいて甘いモノが食べたいという話になったので行ってみたのですが、店内のほとんどが女性という状況で、なかなか環境で心の折れることがない自分が入るお店を間違ったような気がしたお店。

かなり昔からやっているお店らしく、パフェではかなり有名らしい。

DSCF7449.jpg

パフェにはメロンソーダが無料でついてきます。

DSCF7452.jpg
クッキーチョコレートパフェ (720円)。

デカイ。

DSCF7455.jpg
バナナプリンパフェ (720円)。

自分はあまり甘いものが得意ではないので、頑張って食べました。パフェの "アイス" 以外の層は大丈夫なんですが、アイスの層を食べると一気に寒気がくるので、苦手。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ついにELMの更新が(笑)。
ボリュームすごいですよね。
パフェ付きのランチがあるのですが、とても食べきれる感じがしません(汗)。

>> 柴Tさん

山ほど更新したい記事があるのですが、最近寝落ちが多くこのELMの記事も遅くなりました(笑)

パフェ付きのランチもメニューで見ましたが、ボリュームはともかく「ランチ」と「パフェ」の組み合わせはどうなんだろうっていうそちらに疑問がわきました。

コメントの編集

ときめくわぁパフェ♡
ソフトクリームがうず高く盛られてるのでしょうか?
ランチ+パフェ…デザートは別腹だった昔の勢いが衰えてるから、いつかパフェだけでも食べてみたいッス!

コメントの編集

>> sankau さん

実は大館のカフェ情報もまだ記事として書いてないんですが、後で載せますね

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ