coffee WHITE CREW の チーズトースト / きのこピラフ / ナポリタン (大館)

DSCF6806.jpg

暑い夏の日だった。1ヶ月ほど前にいったお店の記事です。

DSCF6808_20140822194057016.jpg

DSCF6807.jpg

DSCF6809.jpg

たくさんのお店に躊躇なく入っているイメージがあるかもしれないけども、実は入るのに勇気がいるお店ってのは結構あって、こちらのお店もその一つでした。ふとしたキッカケで知り合った方からオススメを頂いたので行ってみたんです。

駐車場はお店裏の下側。

DSCF6829.jpg

アウトドア色が強いお店なのかなぁと思っていたのですが、いたって普通で拍子抜け。いかに先入観というものが、行動の邪魔をするのかがわかる。

DSCF6819.jpg
チーズトースト (400円)。

とても良い感じの美味しさで、リーズナブルです。

DSCF6822_201408221945536e6.jpg
きのこピラフ (600円)。

記憶が曖昧ですが確かあってたはず。何を思ったか、メインのほうボカして撮ってます(笑)

DSCF6823.jpg

DSCF6825.jpg
ナポリタン (600円)。

自分が頼んだセットは、オレンジジュースまたはコーヒーが+100円で付けれます。
ボリュームもあるし、絶品で気に入りました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る