A Change Is Gonna Come - 尚ゆひさ [2014 / Diamond Notes inc.]

DSCF7270_20140818202934eec.jpg

自分と音楽との出会いはいつも突然。

youtubeをフラフラ検索していると関連動画で聞いたことのないアーティストに辿り着く。そんな中で出会ったのもこの「尚ゆひさ」さんだと思った。

元々youtubeにアップされていた動画についていたアーティスト名は別だと記憶していますが、気づいたらこのネームに統一されていたので、今後も「尚ゆひさ」でいくのでしょう。

はじめて聞いた曲はyoutubeにアップされているChangeという曲。バラードなポップスミュージックなのですが、どことなくグルーヴィーなエッセンスを感じました。直接問い合わせてみるとどうやら「maxwell」がお好きなようで、最初に感じた印象は少なからず遠くなかったようです。


Change - 尚 ゆひさ

昔、中孝介の「花」という曲にハマった時期があったのですが、その時以来の衝撃。

同じ事を繰り返す 日々の中でも
晴れのち曇りで 雲は絶えず動いてる

明日の君には もう もう会えない
それでもいい 今のあなたを感じられることに

( Change  Words & Music:尚ゆひさ 公式ページから)




もし、自分がラジオ番組の音楽担当なんかをやっていたりしたら、こういうアーティストをかなりプッシュするだろう。素敵な声の持ち主で、楽曲の構成も実に上手く、他の曲も聞いてみたい魅力に溢れるアーティスト。

CD買って良かったです。今後も応援したいと思います。

公式ページから視聴も出来ますし、CDも買えますので気になる方はぜひ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ