東京旅行 2014 07 ⑦ / 新宿

DSCF6785_20140728195522718.jpg

写真という趣味は残酷で、自分が下手くそだっていう現実を突きつけてくる。
100枚近く取った東京から帰る直前に撮った写真のほとんどは手ブレだらけで使い物にならなかった。

単焦点とはまったく違う描写をするXC16-50mm。安いレンズに何を期待しているのかと言われたらそれまでだけど、このレンズではFUJIFILMの魅力があんまり伝わってこない。

DSCF6696.jpg

手持ち撮影でここまで撮れることを喜ぶべきなのでしょうけども、せっかく三脚持っていったのに大雨でほとんど使えなかったのは悲しい。

東京都庁は屋上を無料で開放しており、夜景を楽しむことが出来る場所です。

DSCF6737.jpg

DSCF6743.jpg

まともだと思ったのはこの二枚だけ。室内光がカメラのレンズに入ってきて写り込んでしまうことと、展望台窓に雨が打ち付けられてクリアではなかったというコンディションが重なってしまいこんなことに。

次回東京へ遊びにいく機会があったら是非リベンジしたいですね。



さて、東京記事を書き終わったわけですが、これからパソコンのリカバリー作業をします。Windows7の32bit→64bitにする作業で、環境を全てリセットするので次回のブログ更新は遅くなるかもしれません。よろしくお願いします。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ