東京旅行 2014 07 ⑤ / 銀座 モーニング

このブログは見ての通りコメントが少ないブログなのですが、そんな中一ヶ月前に大変素敵なコメントを残してくれたバルトさん。丁度「新橋」に泊まったということで、東京に来た際には是非食べてほしいとオススメいただいた「カフェテラス ポンヌフ」に行ってみたかったのですが、どうやら日曜日が定休のようで泣く泣く諦めました。

どうやら色々な人に話を聞くと「新橋」と「銀座」はさほど離れていないという噂。検索してみるとすごく美味しそうなカフェを発見。気持ちをワクワクさせて行ってみることにしました。

DSCF6636_20140727203547f12.jpg

やってねーじゃねーか!!

ということであえなく撃沈。公式ホームページ見たらちゃんと11時からって書いてたんですが、どこかで見た情報だと9時オープンになってたんですね。確認しない自分が全面的に悪い。

公式ホームページにモーニングメニューが乗ってないので、めっちゃ美味しそうなフレンチトーストはもう食べられないのかもしれない。

DSCF6637_20140727203548258.jpg

これ以外のお店の下調べをしていなかったので、近くにあったお店にイン。かなり幅広く展開するチェーン店です。

DSCF6640_20140727203551c14.jpg

DSCF6639_20140727203550570.jpg

ホットカフェオレとバタートースト。なんとも普通すぎてコメントに困る感じ。
次行くときはちゃんと下調べしようと思いました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

こういう至ってシンプルな感じ、逆にいいですけどね。

>> おかか さん

シンプルなのは悪くないんです。でもこれで価格がそこそこ高いので選択肢としては微妙かなぁってことなんです。

コメントの編集

ご無沙汰しております。バルトです。新橋にお泊まりだったのですね。
ルノアールは駅近なのですが、お値段がそれなりです。お気持ちわかりますよ。
お泊まりのカプセルホテルは二十代の時に仕事が忙しく、よく利用していました。懐かしい。
残念ながら、ここ十年で新橋の喫茶店は無くなってしまいました。
来月、実家に帰省します。是非、WASABIにお邪魔したいと思います。

>> バルト さん

色々情報いただいたのにどれも行けずじまいで、次回こそはぜひ挑戦したいです。

WASABIは美味しいですよ、本当にオススメです♪

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ