全国各地からものづくり作家約150組が大集合 A-line 2014 (青森市)

DSCF6145_20140705225630134.jpg

DSCF6147_201407052256310ac.jpg

7月5/6日開催の大型雑貨イベント。数多くのクラフトイベントがおこなわれている青森県の中でもかなり規模が大きいイベントです。モヤヒルズオートキャンプ場を会場とし開かれています。

去年は雨模様の1日目でしたが、今年は2日とも晴れそうですね。

DSCF6101.jpg

DSCF6104_20140705225812e0d.jpg

DSCF6105_2014070522581499d.jpg

DSCF6118.jpg

DSCF6119_201407052258477c4.jpg

DSCF6120_201407052258482d7.jpg

DSCF6121_20140705225850123.jpg

DSCF6122_20140705225851c73.jpg

DSCF6123_201407052258537e6.jpg

DSCF6124_201407052259412c7.jpg

DSCF6129.jpg

DSCF6136_201407052259448c3.jpg

DSCF6137_20140705225946874.jpg

DSCF6138_20140705225947af8.jpg

DSCF6139_20140705230021b59.jpg

DSCF6142_20140705230023e2a.jpg

DSCF6143_20140705230024a37.jpg

うん、かわいすぎて死んじゃいそうです(笑) シアワセなイベントってまさにこういうことを言うんですね。

DSCF6115_2014070523015100a.jpg

DSCF6112.jpg

DSCF6111_2014070523014809e.jpg

津軽森にも参加されていた作家さんのワンちゃん。あの時は寝てましたが、今日は元気でした。

DSCF6146_20140705230401dfa.jpg

DSCF6149_201407052304034b6.jpg

今年も飲食ブースはたくさん出ています。今回はどうも食べる気が薄くお店のハシゴはしませんでした。

DSCF6135_20140705230400d13.jpg

今回選んだのはここ。結構有名なラーメン屋さんよね。

DSCF6153.jpg

DSCF6156.jpg

津軽まぜ煮干し (全トッピング 500+250円) と 唐揚げ (150円)。

炎天下の中熱いのはちと大変ですが、美味い。

DSCF6160.jpg

毎年楽しいイベントをありがとう。スタッフの皆さんが炎天下の中頑張ってくれるから成り立つイベントです。雑貨に興味がある人がたくさん集まって本当に良いイベントだと思います。


DSCF6165_2014070523073741c.jpg

今回はこんなのゲットしました。

鍵の上につけるキーカバー。この色の雰囲気ドツボです。アミグルミは以前から大好きなamiamiPEACHさんの作品です。 (*アミグルミは以前別の場所で買ったものです)

DSCF6166.jpg

カード入れ。去年のA-Lineで買った財布の色がこういう黄色なので合わせて買いました。東京に行った時にSUICAを作ったはいいのですが、結構素のまま持ち運ぶのは落としそうな不安がありました。

DSCF6169.jpg

DSCF6170_2014070523074154c.jpg

そして写真立て。他の作品は一度全部見終わってから買ったのですが、もうこれは一目惚れですね。一瞬で買っちゃいました。 (*印刷された写真は過去に自分が撮影したものです)
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

エーライン代表 工藤です。
素晴らしいレポートですね~。うちの写真軍団も相当ですけど、それに負けないクオリティに感服します。
スタッフや、私のブログ等で紹介させてください。

コメントの編集

>> あおもり くどう さん

わざわざコメントありがとうございます。

こんなに素敵なイベントが毎年開催できるのは、スタッフの方々の頑張りのおかげだと思います。雑貨好きとして本当に感謝するばかりです。

ブログ紹介の件、大丈夫ですよ。ご自由にどうぞ。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ