DIXIE の 照り焼きバーガー を 再び (北秋田 / 鷹巣)

DSCF5661_20140702230431d5b.jpg

ブログの読者の方と食べ歩きや、実際に会って話がしてみたい衝動にかられることがあるのですが、近いようで遠い距離感がブログの良い所でもあり悪いところでもあります。実際に会って話す前から、ブログを読んでいれば自分のことがどういう人かわかるし、リアルで接点となるための話題作りとしてはSNSよりもブログのほうが近い感覚があるような気がします。Twitterやってますので、もし興味のある方がいましたら是非絡んでください♪

DSCF5670.jpg

DSCF5669_20140702230434c6e.jpg

DSCF5666.jpg
(相当暗い環境ですので手ブレは勘弁して下さい)

絶品巨大ハンバーガーが食べたくなってまたDIXIEに行ってきました。ここのハンバーガーは本当に美味しくて、これでコスパも優れるっていうんですからほんと文句なしですね。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ