とんかつ 池や の ジャンボ手延べとんかつ (秋田市)

DSCF4060_201406141847489e9.jpg

秋田市外旭川にあったお店。

このお店に行ったのは5月6日だったのですが、どうやら食べログを見ると5月31日に諸事情で閉店してしまったようです。自分が行った時にはそのようなことは何も書いてありませんでしたし、突然のことで驚いています。

過去にブロガーさんが書いていてずっと行ってみたかったんですよねここ。

DSCF4066.jpg

少し暗めの店内で待つ。

DSCF4069.jpg

DSCF4070.jpg
ジャンボ手延べとんかつ定食 (1,050円)。

お肉を叩いてサックサクの食感を楽しめるように薄くして揚げたもの。こういうカツはあんまり見たことがないですが、揚げ方が絶妙で美味しかったですね。

DSCF4073_201406141847539b6.jpg
ロースカツ丼 (890円)。

美味しい料理閉店前に食べることができて良かったです。ありがとうございました。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ