明日6月6日は イベント puton party #2 (弘前)

puton party #2

ファッションサークルputon 2度目のパーティを開催致します!
ファッションを通してみんなで繋がる、もっとおしゃれを楽しむそんなイベントです。前回は日曜日の開催ということで、土日じゃ参加できないという方のために今回は平日の開催です!
仕事や学校帰りに是非お立ち寄りください♪

dress code
ドレスコード「青」
※ドレスコードを身につけてご来場の方は¥500割引+1ドリンクサービス

5月6日(金)
open 18:30(start 19:00)   close 21:30
〒036-8182 青森県弘前市土手町133-2  コリーナコリーナ2F  

公式ツイッターアカウント @puton_pj



1ticket ¥1.500
※ticketで時間内何度も出入り可能です。

(puton 公式ページから)



というわけで第2回開催です。

第1回はDJ 兼 BGM係 兼 カメラマンでの参加をしましたが、今回はDJプレイはしません。ちょっと試してみたくて、イベントBGMを「K2Audio nature131」で流してみることとしましたので、かなり気持ちいい音楽の流れる中イベントが進行できるのではないかと考えています。

ご来場された方の写真を撮って回りますので、もし自分のことを知っている人がいたらお気軽に声をかけていただければ幸いです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ