Cafe Rural [ルーラル] にて (西目屋村)

DSCF4161.jpg

一ヶ月ほど寝かせてから書く記事がたくさんあって、書ききれないものはTwitterに逃すということを最近やってしまいます。どこかに行って写真を撮る、音楽を聞くという行為がブログを書くペースを上回ってしまってどうにもこうにも書ききれないのです。

ブログ上部の「▼ カテゴリー/記事検索/最新記事一覧/お知らせを表示」っていう部分を押すと「最新記事一覧」が表示できるようになっています。そこから一覧を見てくれる人はどれだけいるんだろうかっていう話で、一日に何記事も更新しても、受け取る量が多くなって読む側の負荷がかかるだけな気がして最近はたくさん書くことを控えるようになっています。

西目屋村のカフェルーラルって冬はやっていないのですが、遠い立地にも関わらず行きたいと思ってしまう理由には、店の良さだけではなく、逆にそういう遠いという付加価値みたいなのがプラスされているからなんじゃないかと思ったり。

意外と近くのお店ってすぐに行けるからいいやって思ったりしているうちに行かなくて、気付いたら無くなってしまっていたりするので、バランスよく行きたいお店に行けたらいいなぁと思います。

DSCF4152.jpg

DSCF4156.jpg

DSCF4159.jpg

もうここのカフェ本当に料理もお店も美しいよね。自分のドツボをぐいぐいついてきてホント癒されます。

なぜかわからないけど、ここに来ると頭の中に津軽ジェンヌさんが浮かぶのは、カフェ巡りの際に一番参考にしているブログが「津軽ジェンヌのcafe日記」だからでしょうか。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ルーラルの付加価値、なるほど~♪
遠いけど行きたくなる。いや、遠いからこそ行きたくなるのか!
なんとなくわかるかもヽ(〃∀〃)ノ
結構通っているのにカレーがいつも売り切れに当たっちゃいますw

入口の看板横に小鳥☆
車でブーンと奥に入っちゃうので気づかなかった…。

コメントの編集

>> 津軽ジェンヌ さん

オムライス食べてみたいと思いつつ、自分いつもカレー食べてしまうんです。このカフェ、料理のルックスの良さでもうそれだけで美味しいのが伝わってきます。

次こそはカレー食べられるといいですね(笑)

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ