そば処 七味 の ちゃしゅうめん / 馬肉丼 (大館)

DSCF4006.jpg

来月東京に行く予定があって、方向音痴なもんだから事前に色々調べてみてるのですが、あんまりに建物が多すぎてストリートビュー見ただけでめっちゃテンパってます。車での移動はまったく苦にならないのだけども、公共交通機関が普段使わなすぎてまったくわからないので、ちゃんと行ければいいなぁと今から不安でいっぱいです。

Twitterで絡んでいる方にお誘いいただいて、合間を見て会う予定なのでそれを楽しみにもう少し調べてみたいと思います。


話が飛びましたが、七味に久々にいったのでその時の写真です。

DSCF4001.jpg
ちゃしゅうめん (650円)。

チャーシュー麺です。シンプルは美しい。

DSCF4005.jpg
馬肉丼 (650円)。

ご飯やわらかめ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ここの前はよく通過します♪ 食べてみたくなりました(⌒▽⌒)さんのうのおからドーナツも!

>> よっちゃんさん

コメントありがとうございます♪
地元にも色々なお店があって、もっと注目されても良さそうなところたくさんあります。おからドーナツも美味しいので是非♪

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ