ふみきり野Cafe の お任せスイーツ盛り合わせプレート (合川)

DSCF4293.jpg

以前から行ってみたかったカフェですが、冬季は休業していたので今の時期にようやく行くことができました。
合川で踏切といえばある程度店の想像はつくと思うのですが、空港の下のトンネルをすぎて、北欧の森の分岐路を曲がらず真っ直ぐ進むとたどり着きます。

DSCF4313.jpg

テイクアウトもやっているようです。

DSCF4296.jpg

木の雰囲気が優しい店内。

DSCF4299.jpg

ランチタイムでお食事がお休みの時もあるそうですが、ケーキ関係はやっているとのこと。

DSCF4304.jpg

DSCF4307.jpg
お任せスイーツ盛り合わせプレート (680円)

これでこの値段ならかなりお得ですね。シフォンケーキはふわっふわでかなり柔らかく美味しい。プレートにするとミニサイズでの提供とのことで、単体で頼むともう少しサイズが大きいかもしれません。

DSCF4311.jpg
ブレンドコーヒー (350円)。

飲み物とセットにすると100円引きらしいので、実質250円。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ふわっふわ…うっとり。
(@ ̄ρ ̄@)

コメントの編集

>> sankau さん

かなり素敵なカフェでした。本当にふわっふわなので機会があればぜひぜひ。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ