木造校舎で行われる たざわこクラフト市vol3  2014 (秋田県仙北市)

DSCF4346.jpg

今年の目標の一つで、雑貨フェスを出来る限り回るっていうのがありまして、その第一弾となる「たざわこクラフト市vol3 2014」です。

会場として使われた「思い出の潟分校」は昭和49年に廃校となった校舎が修復されて、一般公開されているそうです。

DSCF4349_201405252108200b7.jpg

維持管理費として入場に200円を頂いているそうです。

DSCF4351.jpg

素敵な雰囲気。

DSCF4352.jpg

DSCF4353_20140525210823fb1.jpg

青森県の睦工房 さんからティッシュケースを買いました。とってもカワイイ。

DSCF4354.jpg

DSCF4357.jpg

ちょっと実験的にAdobe Lightroomを導入して、RAW撮影をしてみていますがどうやら自分のパソコンの環境ではかなり動作が重く厳しいようです。RAW現像全て終わったらソフトを消してまたjpgに戻ります。

DSCF4359.jpg

廃校で撮りたくなる廊下ですが、自分の持ってるカメラのレンズじゃ収まりきらない。

DSCF4362.jpg

DSCF4360.jpg

DSCF4363.jpg

DSCF4369.jpg

DSCF4364.jpg

DSCF4366.jpg

山の中で行われる雑貨イベントは最高ですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ