一日が36時間あればいいのに

DSCF44eer34.jpg

というくらい、最近ドライブにハマっております。

2日間の走行距離で827キロと車の慣らし運転もかねてという表面上の理由をコジツケながら色々なところに出かけています。出かける先々で、写真を撮らせて頂いているのですが、食べ物関係については古いもので1ヵ月前の訪問が整理できていないものもあり、かなり詰まっている状態です。

一日が24時間というのは短かすぎて、趣味以外でも自分を高めるための勉強の時間ももっと欲しいですね。取り敢えず今から優先したい用事を済ませて夜にでも記事をアップします。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

わかります。
俺もステージア時代に比べるとプリウスになった今は燃費がいいことを理由に長距離走っちゃいますね。最終的には疲れるのですがやめられない。

コメントの編集

36時間か。

私もやりたいこといっぱいあるので楽しそうですが、寝る時間が増えるだけになりそうですw

ガソリン代を気にしなければどこまでも走ってしまう私ですのでドライブを増やそうかな~

妄想しちゃいますね。

>> piroshiki さん

この程度の走行距離だったら疲れはないのですが、途中で仮眠を取りたくなるくらいは眠くなりますね。

>> むーあ さん

寝る時間が増えるのはシアワセですよ(笑) やりたいことの犠牲に睡眠時間が少なくなってるので、寝れるのは良いことです。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ