古片山下街区公園 / 片山人道こ線橋 / 旧大館商業高校跡地

DSCF4120_20140507194718ff3.jpg

美園町に新公園 (デイリーオーダテ)


デイリーオーダテさんで先に掲載されているのを知らずに投稿しようとして、ネタがかぶってビックリ(笑) 知らない間に公園が出来ていました。公園内は自転車降りてくださいとのこと。 (バイクは乗り入れ禁止)

DSCF4121_20140507195145106.jpg

古片山下街区公園。遊具は少なめですね。

DSCF4123.jpg

DSCF4124.jpg

DSCF4126.jpg

公園を抜けると、片山人道こ線橋にたどり着けます。これを渡ると市立病院の下の通りに出ることができます。

DSCF4119.jpg

旧大館商業高校跡地では道路の木が切られています。これからどんどん変わっていくのでしょうね。

DSCF4111.jpg

あまり時間がなく乗っていませんが、自転車に乗ると車からは気付かない変化に気づけて面白いですね。大館も徐々に徐々に変わっているのですね。

DSCF4106_20140507195729426.jpg

DSCF4108.jpg

あいかわらず写真は下手くそですが撮るの楽しいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ