ValhaLLa [ ヴァルハラ ] (大館)

DSCF3916.jpg

元WASABIがあった位置にあるバーです。

行こう行こうと思いつつも、自分が訳あって飲み歩きに制限をかけていた時期にオープンしたのでなかなか行く機会がなかったのです。この度、運良く行くことができました。

DSCF3921.jpg

店内にはカウンターとボックス席。モニターが色々な位置にあるので一人で飲みにいけると思います。店内BGM静か目。

DSCF3964.jpg

お酒の種類も豊富。

DSCF3932_20140428222310362.jpg

この日は食べ過ぎでもう胃が限界をむかえていたため、サザンカンフォートのロックで。

DSCF3950.jpg

料理のメニューも結構あって、一緒に行った人からオススメされた「アヒージョ」。

オリーブオイルとニンニクで具材を煮込む料理らしく、食べ終わった後にフランスパンを浸して食べるようです。これがまた美味しいんです。

気に入ったので、また時間があるときにお邪魔します。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ