最近気になったブログ記事 2014/04/27

金曜日・土曜日と予定が詰まっていてブログを更新しないうちにまた書きたいことが増えてしまいました。食べ物の記事も書きたいのですが、後回しになっちゃいそうですね。

誰かに「好き」って言われることが、ずっと苦手だった。 (いつか電池がきれるまで)


こういう視点があるということすら考えもしなかった。

春山と枝垂れ。 (勝手気ままに楽しんで・・・Ⅱ)
弘前さくらまつり (青い森の散歩道♪)
観覧車と桜の戯れ。八戸公園こどもの国。 (すぐそばふるさと)
春満開!新井田川沿いに咲き乱れる桜並木。 (すぐそばふるさと)
お花見・・・かな? (ほんまか!写真日記)
夕暮れのつくし | E50mm F1.8 (イラストレーターの写真ブログ)
今年の桜とご対面 - GXR - (HappyMaterial)
目の前の幸せ色 (しめさば、好きですか)


地元秋田県大館市は今日あたりが桜が満開だと思います。ブロガーさんの中ではサクラの写真がたくさんアップされていて春っぽさが出ていますね。つくしの写真が美しかったのでリンクの中に混ぜてますが、自分も数日後に少しだけアップします。

関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ブログ開設9周年おめでとうございます!
拝見する中でここまで長くやってらっしゃるとは存じ上げず、その年月の長さにびっくりしました。「継続は力なり」すごいことですね。
SNSの良さもありますが、ブログは過去の記事も読み物として生きていけるのがいいなと思います。SNSも便利ですが、情報や気持ちの変化含めて記事のおもしろさだと私も思い、まだまだですがブログを続けています。
10年も間近ですね。また訪問させてください。

コメントの編集

>> しめさば さん

自分は良い意味でも悪い意味でもブログを続けるにあたって考え方が変わってしまったので、過去の記事を読み返すとその変化が本文から感じ取れて面白いですね。

好きで文章を書いているのでまったく苦痛だと思ったことがないのですが、これからもブログが自分にとって大事な場所であれば良いと思っています。

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ