ダイハツエッセ 小物イジリ

DSCF3673.jpg

ある車種から流用のダミー時計です。配線繋いでないので動きませんが、フィッティングは良い感じ (近くで見ると結構適当取付です)

純正から大きくデザインを変えるのは好きじゃないので、アクセントになりそうな部分をほんの少しずついじっています。前回ヴィッツに乗っていたときと違って、車にお金をつぎ込むつもりはないので、ライトチューンですね。ヴィッツからもしかしたら使えるんじゃないかと思って寄せているパーツもあるので、時間があるときに遊んでみたいです。

オーディオが満足度ようやく90点くらいに達したのですが、まだ煮詰められそうな気がするのでもう少し頑張ろうと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ