本のイレブン閉店セールで4月11日12日13日 75%OFF実施中 (大館)

DSCF3599.jpg

3月から閉店セールが行われていて全品半額となっていた本のイレブンですが、あと3日で閉店ということで最後の3日間は半額からの半額で全品75%OFFとなっています。一瞬75%OFFって半額の半額なの?って思いましたが、100円の75%を100円から引くので多分合ってますね。なんか自信をもって言えないあたりもう頭の回転が完全に鈍ってますね。

1000円で3枚のCDが75%OFFなので、一枚あたり83円という驚異的な安さですし、一枚750円のCDだとしても187円ですね。普段本ってかさばるのであまり買わないのですがリネンの本見つけて買っちゃいました。

ちなみに前のセール期間の時に50枚ほどCD買っております。音楽との出会いは突然に。どこで良い音楽に出会うかわからないからこういう機会のジャケ買いっていうのは楽しいのです。

写っている商品の合計でも3,000円いかないくらいでした。たまたま仕事休みの平日金曜日ですが、今の時間でも駐車場が埋まるくらいの人の数でしたので、狙っている方がいましたらお早めに。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ