ローパスレス X-Trans CMOSセンサーはトリミングに強い

DSCF3283.jpg

X-A1とX-M1はまったく描写力が違う。Xシリーズに搭載されているX-Trans CMOSセンサーはよく解像するのでばっさりトリミングしても結構イケるんです。自分換算50mmレンズしか持ってないので。

DSCF3285.jpg

ズームレンズ使ったほうがいいのはわかるんだけど、現状買える見込みがないのでトリミングで我慢。

DSCF3288.jpg

DSCF3290.jpg

DSCF3289.jpg

DSCF3291_201404102148235e9.jpg

DSCF3292.jpg

DSCF3293.jpg

DSCF3294.jpg

多分街中をスナップするなら自分は中望遠のほうがいいのだけど、室内だと中望遠だと長いんだよな。

DSCF3295.jpg

DSCF3296_201404102158029c2.jpg

DSCF3297_20140410215803046.jpg

ファインダー要らない人にとってはX-M1はほんと良いカメラでしょう。使っていて実に楽しい。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ