PIZZA&HAMBURG みっきー の オムライスとハンバーグ (弘前)

DSCF0985.jpg

気になったらとりあえず行ってみる。行ってみてから細かいことは考えよう。

そんなこんなでお弁当屋さんに寄ってみました。この日は猛吹雪でよく写ってませんが交差点の角っこにある「PIZZA&HAMBURG みっきー」。このお店の目の前にも別のお店があるのですが、そこの駐車場には停めないでくださいという注意書きが店内にありましたので、この軽トラのように店の目の前にちょっとだけ停めるスタイルが良いようです。

DSCF0990.jpg
オムライスとハンバーグ (500円)。

写真を撮る際にちょっと光強すぎたみたいです。ハンバーグだけでもお弁当としては贅沢感あるのに、ご飯部分がオムライスというなんともテンションの上がる感じ。

いやーこれが普通に美味しいのにたったの500円なんですよ。から揚げ、チキンカツ、ドライカレーなどのお弁当も全て500円。

そしてオリジナルハンバーグ弁当、からあげ弁当、カルビ焼弁当は350円というリーズナブルさ。  (*増税前のため現在は価格が違う可能性があります)

ご飯に迷ったらオススメできますねここ。また寄りたいと思います。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ