久々に会ってもめっちゃ楽しい

DSCF1365.jpg
(本人承諾済み。この写真撮ってやっぱ思うX-M1欲しい熱。X-A1の画質は物足りない。)


こいつは高校時代からの友達なのですが、普段はそんなに連絡取るような仲ではないのです。Twitterをメインツールにしていた時は近くにいる "感覚" があったのですが、自分がTwitterを辞めてからは若干遠い存在に。

SNSっていうのは近く繋がれている感じがするツールではあるのだけど、自分みたいなタイプはやらないほうがいいんだなぁと最近気付きました。連絡手段としてのSNSはもはや切ることができない時代になっているけども、ポジティブなことしか容認されないあの世界は自分にはキラキラ見えすぎるんですね。

実際リアルで会ってみると、もちろん出てくるのは楽しいことだけじゃありません。近況を語るにつれて出てくる見えない世界。もちろん、SNSでそんなの公開したらギスギスした関係が広がるのは目に見えてますが、そういう一種の本音を隠した上辺のツールっていうのは自分は疑心暗鬼に陥ってしまうので向いてないなぁと。

まったく自分とはタイプが違うのに話していてめっちゃ楽しい。考え方や感じ方、反応の仕方を見ても、どれも違う。ずっと仲良くしていきたいものです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

彼女募集中

>> そりゅ さん

ご本人から募集中なコメントいただきました(笑)

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ