WASABI で 贅沢刺身盛り合わせ と 焼魚

DSCF0937_201403212137060a5.jpg

世の中には馬鹿がいるもんなんですよ。刺身食いたいなーっていうときに少しだけ頼めばいいのに、腹いっぱい後悔するくらい食いたいと思っちゃうやつが。

あ、自分です。

というわけでちょっと前にオーダーしちゃいました。写真はお通しの豚足 (記憶が曖昧)

DSCF0940.jpg

ええ、完全に馬鹿です。これ一人で食べたんです。2,000円分です。

DSCF0942_20140321213710c31.jpg

どうせだから限界に挑戦して3,000円分くらいいっちゃうかと思ったんですが色々話をした結果2,000円で落ち着きました。経験した結果、一人で美味しく食べられる刺身は2,000円くらいだということがわかりました。

多分これ3,000円分だったら完全に飽きてたなぁ。

DSCF0945.jpg

この日は魚食いたい欲のリミッターが完全に外れていて、あんなに刺身を食べたのに帰らなかったんですよね。焼魚もオーダーしちゃう狂いっぷり。

多分もう二度とこういうオーダーはしません。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ