更新しまくりなブログ

DSCF0709_20140303224029f5a.jpg

昨年自分の中では食べ歩きブログというものから引退したので、現在は本当に気になるものだけ気の赴くままに食べにいっているのですが、あの当時よりも行きたいお店だけ行っているのでスゴく楽しいのです。

環境の変化から音楽も以前より深くお金をかけれるようになっているので毎回出会う衝撃にシアワセが止まりません。カメラはX-A1はイマイチなお気に入り度だけど、こんな感じで単体に写真載せるくらいは自分の趣味として楽しんでいる感じがあります。

最近書きたいことが溜まりすぎて、出来る限り余裕があるときに忘れないうちに更新するようにしているのですが (*このブログの目的は備忘録) 、そのため更新頻度が一日4記事とか凄まじいことになっています。

RSSで最新記事を取得している方ならともかくとして、一日ごとにこのブログにアクセスしていただいている方にはどこまでが最新記事がわからない方がいるかと思います。

&-'s Blogというロゴの下に「最新記事100件表示」というリンクがありますのでそこを押していただけると、もし一日3~4記事のペースで書き続けたとしても (無理です) 、1ヵ月以内に書かれた記事くらいは一覧できますので是非ご活用ください。何か知りたい情報がある場合にはその横の検索ボックスにキーワードを入れるのがオススメです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る