純喫茶 あすなろ の ナポリタン (北秋田 / 鷹巣)

DSCF1254.jpg

以前から興味津々だった「純喫茶あすなろ」
1ヵ月ほど前に行ってきました。

DSCF1255.jpg

お客さんのものと思われる三輪車が実にいい味を出しています。
駐車スペースはお店横をくぐって後ろ側です。

DSCF1259.jpg

素敵照明、素敵雰囲気。

使われていない麻雀のテーブル (あの昔の喫茶店にあるようなやつです) もそのまま残っていて、完全なまでの昭和レトロの世界。

DSCF1260.jpg

すごく感じのいいおじいちゃんとおばあちゃんが対応してくれました。
流れる時間がゆったりすぎて、こんな贅沢があっていいのだろうかという気分になりました。

DSCF1263.jpg
ナポリタン (500円)。

コストパフォーマンス最高すぎる一品。軽食類は高くても500円少し超えるくらいでかなり安いです。ボリュームも驚くくらいあってすごくシアワセな気持ちになりました。

DSCF1266.jpg

超熱いコーヒーが運ばれてきましたがこれまた美味しい。
オマカセで頼んだんだけど確か400円です。

スローで心地よい空間最高でした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ここ素晴らしいですな!

>> ひまあんみつ さん

雰囲気も料理もグッドです。古びた感じが好きであればオススメ。

コメントの編集

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ