Bitter Sweet Songs - にげたひつじ [2012 / TOWER RECORDS]

4997184932578.jpg

最近全国流通アルバムをリリースした「にげたひつじ」。注文しましたがまだ届いていません。

新作が届く前に以前から購入してヘビーローテーションしているタワーレコード限定CD「Bitter Sweet Songs」を取り上げたいと思います。

絶妙すぎるシティ・ポップスサウンドで、個人的にはジャンクフジヤマよりも現在のこのあたりのシーンでは注目の二人組かもしれません。聞けばわかるカッコ良さ。テンポの揺らぎ。音の心地よさ。この人達のCD、売り切れたら二度と入手できなくなる気がしますので早めの購入をおすすめします。


ピンク・スモーク・ピンク - にげたひつじ

0:52のあたりの間が絶妙で最高ですね。


千代におどれ! - にげたひつじ

ギターとエレピだけで気持いいのにフルート入れちゃった。激ヤバ。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る