正直こんなスゴイと思いませんでした 水だけで汚れが落ちる メラミンスポンジ

DSCF03011.jpg

会社で使ってからずっと欲しいと思っていたメラミンスポンジをダイソーで買ってきました。

噂によるともう少し高いやつは使っててもボロボロ崩れないらしいですが、鏡面加工な部分とか磨くと見違えるほど綺麗になります。どうやらこのスポンジは研磨しているのと同じような原理らしく使うところは注意が必要らしいですが、用途さえ間違えなければすごく良いものであることは間違いないようです。

窓ガラスを磨きたいのですが、どうやらメラミンスポンジで拭いてから、新聞紙で水分を拭き取るのが効果的らしいので後で実践してみようと思います。

今年は部屋の中を少しでも居心地よくしていきたいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ