[秋田 - 雑貨屋] 日用雑貨・うつわ・家具 miNca

DSCF1320_201401132014043fc.jpg

一度行ってみたかった大仙市 (大曲)の日用雑貨・うつわ・家具 miNcaです。

ちょっと前にノープランで県南ドライブに行ってきまして、湯沢から北上して戻ってきました。以前からブックマークにいれて気になっていたお店がたくさんあってそれらに寄ってくる感じで。まだ自分は昨年末の食べ歩きネタも消化できないほど溜まっているのですが、焦らずゆっくりゆっくり。

DSCF1321.jpg

DSCF1322.jpg

新しく届いたX-A1、気のせいかもしれませんが色がX-E1よりも濃くでる気がしますね。

DSCF1323_20140113202250258.jpg

キッチン雑貨中心に洗練されたものが置かれている店内は実に雰囲気がいいです。あんまり県南って詳しくないのですが、県南方面で開催されているという雑貨イベントについて聞くことができたり勉強になりました。今年は機会があったらふらっとそういうイベントも遠征してみたいものですね。

DSCF1324.jpg

素敵な時間ありがとうございました。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ