味自慢 高田屋食堂 の ホルモン定食 (大館)

DSCF0722.jpg

大館では有名なサービス精神ありすぎな激ヤバ食堂です。お腹が減っている時じゃないと入りきらなくて申し訳ないので、なかなか自分は行く機会がないのです。

DSCF0724.jpg

雰囲気のある寂れた店内で配膳を待ちます。レトロな店内って落ち着くから好きなんですよ。新しい空間よりも断然古い空間のほうが好き。

DSCF0726.jpg
ホルモン定食 (800円)。

どこまで通常のメニューなのかがわからないというのがこのお店の大きな特徴。
刺身がつくってスゴイ。

DSCF0728.jpg

見た目通り味が濃い目でご飯がすすむ。

DSCF0729.jpg

食べてる途中でさらに出てきた(笑) 笑うしかないくらいサービスが良いです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

ホルモンおいしそうwww><
一度行ってみたいと思っているけど、この量、女子にはきつそうだなぁ~^^;

>> 草だんご さん

自分みたいな大食いでもこれくらいメニュー数を出されるとちょっとキツい感じがありますねw

コメントの編集

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ