Shiggy Jr. is not a child - Shiggy Jr. [2013 / mona records]

B00F99C37U

いやー素晴らしいですねShiggy Jr. (シギージュニア)。これまでかっていうくらいポップに曲を作ってそれでいてカッコ良さも混ざっているという。ボーカルの声もいいし、今後注目されそうなアーティストですね。

今夜はパジャマ☆パーティー っていう曲の展開が特に好きです。「楽しみにしてたお泊り会♪」って歌詞の部分はすごく明るくて、「なんかちょっと眠たくなって」でテンポが落ちて、枕が飛んできてテンポが戻って。歌詞と音がちゃんと関連しあってる曲大好きです。


Saturday night to Sunday morning - Shiggy Jr.

パーリーチューンですね♪ 聞いていてすごく楽しい。


"Shiggy Jr. is not a child." ダイジェスト

こういうのは売り切れるとなかなか入手しにくいので気に入ったら買ったほうがいいですよ! サンキューっていう曲を聞いているとSoupnoteみたいな雰囲気も感じますね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る