拉麺 一文路 の チャーシューまぜそば大 (弘前)

DSCF0400.jpg

イベントようやく終わって時間が出来たのでブログも更新できますね。写真に音楽にネタがたまりにたまりまくっています。といっても新規開拓はほとんどしてないので、過去に行ったお店ばかりです。

皆さん肉が食いたいといったら焼肉屋に行くと思うのですが、そんなときにここも選択肢にあげるといいかもしれませんね。あ、でも店内はカウンターしかないので基本少人数向け。

DSCF0404.jpg
チャーシューまぜそば (大 / 1,050円)。

写真じゃ伝わりにくいですがとにかく器が大きい。ボリュームたっぷりすぎ。大食いな人でも結構キツいレベルな量。チャーシュー分厚くて、ラーメンというカテゴリーからしたらかなり別世界です。自分が二郎系のお店に行くとしたらここですかね。

個人的には二郎系な通常メニューよりも、まぜそばが好きですね。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ