EQ - シュノーケル [2007 / SME Records]

B000UZ4F6A

有名なものしか聞かないとか、自分はこのジャンルしか聞かないとか勿体ないじゃない。取り敢えず聞いてみて好きか判断してみればいいじゃない。

2010年に活動休止しているシュノーケルのアルバム。


天気予報 - シュノーケル

こういう爽やかさ感じるポップスミュージック大好きですよ。サビのコードの哀愁感Goodですね!

「なんたらメンタル」っていう曲がシティ・ポップスみたいな色入ってて好きなんだけど視聴ありませんね。残念。詳しくはAmazonの試聴で。


Solar Wind - シュノーケル

Wilipediaによるとバンド名には、人生という海に疲れたときに音楽で息継ぎをして欲しい、という願いが込められているらしいです。海外の人に楽曲取り上げられていると思ったらどうやらアニメ「NARUTO -ナルト-」に曲が使われたことがあるらしいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ