コンビニ高級路線チキンが続々登場

DSCF0086.jpg
(FUJIFILM F900EXR)


最近ファミリーマートから「ファミマプレミアムチキン」、そしてローソンからは「黄金チキン」が出てきました。150円くらいの従来型チキンに比べ、200円前後という少し高めの料金設定で売り出すこの高級路線シリーズ。これからどんどんこの路線増えていくんじゃないかな。

写真はローソンの黄金チキンですが確かにシッカリとしていて高い分の価値はあるように思えます。食べてみた感じで個人的には モスチキン > 黄金チキン > ケンタッキー > ファミマプレミアムチキン の順番で好き。

コンビニフードでここ最近スゴイと思ったのはローソンのゲンコツメンチですね。
あれ本当に美味しいです。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ