平日リンダリンダから の びいる亭 塩焼きそば (大館)

DSCF9252.jpg

最近週末にいくとライブがたくさん行われているリンダリンダ。ゆっくりバーとして楽しむなら平日に行くのが良いでしょう。独特の雰囲気の店内がやっぱり自分は好きみたいですね。

DSCF9262.jpg

かなり久々にびいる亭行きました。飲み終わった後にご飯が食べたくてね。美味しい塩焼きそばでした。

DSCF9351.jpg

大好きだった麺太郎が閉店し、跡地に今日オープンの煮干中華 十人十色。仕事終わりに寄ってみたけどもどうやら15時までの営業のようで自分が食べられるのはしばらく後になりそうです。定休日は日曜で、夜の営業は来月からスタート予定とのこと。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る