中華そば たく味 の 和風中華 (弘前)

DSCF8712_20131005181305645.jpg
和風中華 あっさり (600円)。

以前は食べ歩きブログとしてデータベースとして機能するようにできる限り全体図が伝わるような写真にしていましたが、現在はそういう形態じゃないのでちょっと変わった見せ方をしてもいいかなぁと思います。

ここの中華そばはなんというか「濃」くて美味しいのです。食べれば「あーなるほど」っていうと思います。個人的には大好きですが、苦手な人は結構いそうな気がします。「濃厚」とかの「濃」じゃありません。

DSCF8713.jpg
チャーシュー飯 (200円)。

香ばしい感じ。

DSCF8714.jpg

この日はばーちゃんを連れて弘前にきたのですが、帰りに弘前駅前の虹のマートでイカメンチを購入したのでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る