つけ麺 虎徹 [ KOTETU ] の つけ麺 / まぜそば (秋田市)

DSCF8299.jpg

食べ歩きストック写真ラストとなります。この記事以降「食べ歩き」記事は少なくなります。

友達がここは美味しいからどうしても連れて行きたいと行っていたKOTETU。

DSCF8300.jpg

タイミングが悪くていつも食べられなかったのですがこの前ようやく行くことができました。

DSCF8308.jpg

DSCF8310.jpg
つけ麺 (700円)。

友達が頼んだつけ麺。つけ麺デフォルトに具材はほとんどなくトッピングオプションをオススメされます。この時もつけたはずなのですが写真撮り忘れ。

DSCF8313.jpg
まぜそば (750円)。

名前の通り具材を混ぜてから食べます。

DSCF8314.jpg

食べ歩き記事も書くことが少なくなるのでハッキリ書きますが、今まで食べたまぜそばの中でナンバーワンのお気に入りとなりました。ほんと美味しい。ハンパなく美味しい。絶品です。

DSCF8315.jpg
チャーシューライス (200円)。

えっとこれも超美味しいです。もうこれだけラーメン丼で食べてもいいくらい好き。


また必ず行こうと思ったKOTETUでした。
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス(任意)
WEBサイト(任意)
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る