学生のまち 西弘にある にく仙人 の 食べ放題コース (弘前)

DSCF8685.jpg

食べ歩きストック写真を整理中のため連投しています。

西弘に夜に訪れるのは多分二回目。以前は行きたいお店があって行ってみたのですが閉店していたというオチで結局夜のまちは体験していないのです。

DSCF8686.jpg

お酒飲み放題をいれても3,500円というのは学生のまちという感じが出ていますね。有名チェーン店だとこの値段ではお肉食べ放題+飲み放題はできません。

今回はノードリンクオーダーで食べ放題のみで。

DSCF8687.jpg

鉄板が実に小さくていいじゃないの。アブラが跳ねそうな感じが実に雰囲気がいいです。

DSCF8688.jpg

中落ちカルビと塩キャベツ。キャベツってなんでこんなに美味いんでしょうか。最近ちょっと葉物が高いよね。

DSCF8692.jpg

とりかわめっちゃ量が多い(笑) とりかわってちょっと食うから美味しいんじゃ という気持ちを裏切ってくれるほどの盛りの良さ。うん、こういうの大好き。

DSCF8697.jpg

さがりとホルモンミックス。ホルモン大好きなんですよね。

DSCF8698.jpg

多分写真はたんかルビの写真なんですが、これが一番美味しかった。焼き鳥では希少部位となるぼんじりもメニューにあったりと良い感じ。ライスもかたさがちょうどよくて肉がススムススム。

下味は4種類ありますが、辛ダレはそんなに辛くなく一番シックリ来ました。味噌は若干薄め。お好みで色々オーダーすると良さそうですね。つけダレは結構粘土が少なくてあっさり目です。

DSCF8690.jpg

じっくり焼いて食べましょう♪
関連記事

このページのトップに戻る

コメント

名前
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ戻る

最新記事 / コメント

気になるブログ